
【ハルファーム についてご紹介します】
【ハルファーム についてご紹介します】

【マルシェのお店情報】





bonheur
♣︎委託ショップで全国の作家さんの作品を取り扱ってます
bonheurはつくばにある小さな雑貨屋さんです♡
わくわくするような素敵な雑貨、キュンっとするようなアクセサリーが揃ってます!!
是非手にとってみてくださいね





Eeny,meeny,miny,moe*
♣︎ハンドメイドアクセサリー製作販売
天然石や真鍮・銀などを使用したオリジナルデザインのアクセサリーを製作販売しています。





Tresor
♣︎ハンドメイドアクセサリー
アレルギー対応のアクセサリー
世界で一つのアクセサリーもございます。
イヤリング、樹脂ピアスに変更可能です。





刺し子の櫟
♣︎刺し子の布小物
刺し子を施した布小物、テーブルウェア、アクセサリーを制作しています。
昔は布地の補強や保温の目的で施された刺し子ですが、現在は装飾的な意味合いが大きくなり「用の美」として人々の暮らしを彩るようになりました。
『美しい』『かわいい』『個性的』が同居する作品を目指して、刺し子の新しい表現にチャレンジしています。
ぜひ作品を直接見て触って、手縫いの温かさを感じて頂きたいと思います。





Mimosa House
♣︎アーティフィシャルフラワーアレンジメント、ドライフラワーアレンジメント、ねこ型クリップつかまりにゃんこ
"生活に気軽にお花を"をモットーに、インテリアに馴染むナチュラルテイストのアレンジメントを作っております。お花は吟味した高品質造花とドライフラワーを使っています。贈り物にもぴったりなリースやブーケ、お気に入りが見つかりますように。ギフトラッピングも承ります。また、人気のつかまりにゃんこもたくさんお持ちいたします。





ウッドクラフトlatva
♣︎木工雑貨
木工雑貨を製作しています
ウッドクラフトlatva(ラトバ)です。ナラ・ケヤキ・シュリザクラなどの天然無垢材を使用し、手ざわりや風合いを生かしながらひとつひとつ削り出します。
ひとつの種類の木材でも木目でしたり、節でしたり、色味でしたり…
同じものは全く「無い」と言っていいと思います。
もしかしますと、御好みの作品があるかもしれません。
お手にとって ご覧いただければ嬉しいです。




sou
♣︎キャンドルの販売
ソイワックスや蜜蝋などの天然素材から作られたキャンドルを作っています。
『いつもとは違うとっておきのひとときを』過ごしてもらえたら
という想いを込めて1つ1つ丁寧にお作りしてます。



お菓子のアトリエ リリスエメルフィオ
♣︎スイーツ&パン
優しい甘さのスイーツと思わず笑みがこぼれる可愛いキャラクターパンをご用意します。



Kc-forest
♣︎モルタルデコ教室
つくば市にモルタルデコ教室を準備中です。たくさんのみなさんにモルタルデコの楽しさをお届けできたら嬉しいです
【ワークショップ内容】
🐇モルタルのたまごを使って作るイースターエッグ
🐇参加費・・・材料費込み1000円
🐇制作時間・・1時間程です





" atelier alléena " par Niena'nd
♣︎撮影会
𝘐𝘭 𝘺 𝘢𝘷𝘢𝘪𝘵 𝘶𝘯𝘦 𝘧𝘰𝘪𝘴....
𝘐𝘭 é𝘵𝘢𝘪𝘵 𝘶𝘯𝘦 𝘧𝘰𝘪𝘴 ....
フランスの田舎町 アルザス地方に住むママと2人の姉妹、お友達とのちいさな ちいさな 庭から始まるあなたの物語
人生の散歩道の途中
とっておきの1着を纏い、大切な思い出を重ね綴って…
フランス田舎町に住む小さなお子さまのワードローブをイメージにお仕立てしたNiena'ndのお洋服をお衣装に物語を綴ります。