ドライブインシアター イメージ製作

運営に関わっているイベント「Xmas Town」のことです。

2020年は、感染対策万全にということから、【ドライブインシアター&フードヴィレッジ】を開催することになりました。


ドライブインシアターとは、どのようなものなのか?

かつて流行し、各地にドライブインシアターの会場もあったという事で、知っている人も多いのですが・・・

その時代を知らない人ももちろんたくさんいます。


“車の中で映画を観る”

それだけを聞くと、どうやら今の時代は、車の中でタブレットとかで観る・・・?

というような発想になるという、貴重な意見をいただきました。


それを受け、ポスター用のメイン画像はこちらになりました。


大画面スクリーン、広い会場、車。

これがドライブインシアターです。

それに星空があれば、とても雰囲気ある上映会になりそうですね


株式会社カスミ様の本社である「カスミつくばセンター」の駐車場を会場として使わせていただきます。

その駐車場が、ちょうど芝生です。



確かに、今ならスマホでもタブレットでも映画を観ることが出来ると思います

でも、劇場で観ると映画は、映像と音の迫力も引き込まれ方も違うと思います!


ちなみに、音声はFMラジオで聴くのです。

それがちょっとノスタルジックな雰囲気も醸し出すという話もあります


感染対策もでき、楽しんでいただける企画をと模索し、ようやく開催の準備が整ってきましたドライブインシアターです。

なかなか体験できないものだと思います

ぜひ、ドライブインシアター&フードヴィレッジにご参加ください!



●Xmas Townのホームページも製作しています▶︎Xmas Townの公式Webサイトはこちら

 

●チケット販売も始まりました▶︎チケット情報はこちらから



※画像はイメージです。実際の会場とは異なりますのでご了承ください。



27回の閲覧

Copyright© 2018  Design Saku All Rights Reserved.